≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸カ12参加します!

よろしくお願いします!
sampleはPixivとTwitterにて…

芸12お品書きaa



| イベント | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸カ11参加します!

すっかり寒くなってしまいました!
ご無沙汰しております。Misaです。

芸能人はカードが命!11に参加します~!11月20日!
今年はこのイベントがwhite stripperとしては最後のイベントになります!
夏の既刊やアイカツ!スターズの新刊もありますので、足を運ばれる方、ご興味あれば是非お立ち寄りください~!(=゚ω゚)ノ


新刊【LOVE QUARTET】

001_024.pngsample1.png
sample2.pngsample3.png


みんな誰かに恋してる。片恋物語です。
あこちゃん中心にみんな一方通行で恋する模様を描きました。
つまりあこちゃん可愛い!最高!本です。

切なさ40%でもきっとみんなハッピー!を目指しました。

あの人を好きな自分が好きっていいなーって思うんです。
好きな人が必ず振り向いてくれるわけじゃないけど、あなたを好きな人が別の場所で別の思いで生きてるって
最高かよ!
みたいな。
攻殻の少佐とクゼみたいな…あっ、でもバトーさんと少佐の関係も好き。
スターズはまだ未知の要素沢山あるので今の段階でかけるお話を描きました。
美味しくできたと思ったんですけどね…ってならないように(笑
是非お手にとっていただけたら、嬉しいです。


描けたらペーパーも描いていきたいなーと思ってるので。
まだまだ頑張りまっす!

では!♪(o・ω・)ノ))

| イベント | 09:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90参加します!

いつの間にやら!明日はコミケ!
今日は原稿終わったので、今から噂のシン ゴジラ観に行ってきます。

今回white stripperはBlack stripperに委託という形で参加です。
瀬名あか総集編(描きおろし有り)とノベルティに不織布バックと先着でチャームおつけします!
本当はもっと色々やりたかったのですが…。
初期の頃のあばばな感じからの成長を見届けて頂けるとうれしいです。
sampleはクリックで大きく見れます!

+単品で直いちコピー本です。
少量持ち込みなので、もしかしたら、ちょっと足して芸カ11あたりに持っていくかもしれません。

何故か今回西館なので…足を運ぶの遠いと思いますが…(私コミケで西行ったの1回あるか…ないか…)
よかったら遊びにきてください!

【お品書き】

C90お品書きのコピー

【Little star story Collection2016】

C90表紙sample1のコピー

sample15.jpgsample16.jpg

【センセイだって恋をする Star story2 sample】


直いち_001sample直いち2
直いち3直いち4



熱いので水分摂取こまめにですよ~!(私が一番下手くそ)
よろしくお願いします♪(o・ω・)ノ))

| 未分類 | 08:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸カ10告知です!

ご無沙汰しております!今年入ってから引っ越しやらなんやらでちょっと忙しくしておりました。
しかも3日前に夏風邪引いて、喉は痛いし体だるいし熱は出るしで…。
普段健康だけが取り柄なので(マジで)早急に耳鼻科行って、今はなんとか回復傾向…。

ペーパー刷らなきゃーって思って、コンビニいくのが気が重くて…、レーザープリンター発掘したら…
ベッドが大破しました。(あのベットの下に収納できる系のあれなんですが…。
とりあえず、板だけ載せたけど、うけるw良いブログネタになったから良し。
でも1年使ってなかった気がす…。

そんなどーでも良いことはさておき、明日、芸能人はカードが命!10に参加します!
なんと!半年ぶりのイベント参加!しかも1ヶ月ちょい後には夏コミ!(今回本気で何もしてない!)

ので、体調見つつ、楽しみたいと思います!!場所はサンシャインシティ!

芸カ10のコピー

クリックで大きく表示されます

芸カ表紙10のコピー
s1.jpgs2.jpg
s3.jpgs4.jpg
s5.jpgs6.jpgs7.jpg


スミレちゃんとユリカ様のスターライトクィーンカップ後のお話になります。
ロリゴシペア好きな方は是非っ!

夏は直いちか…スターズ…3角関係が描きたいなーって思います!
もっとマンガの表現とかうまくなりたいですな…。
長くなりましたが、明日はよろしくお願いします!

| イベント | 12:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸カ8「Halloween Night Party!」委託開始です~!&お疲れ様でした~!

わーい!アイカツ新学期だー!
ののちゃん可愛い!ののちゃんの大人の本に期待だよ!

芸カ8お疲れ様でしたー。
来ていただいた方、本をお手にとっていただいた方本当にありがとうございます。
ちょっと買いづらくてなんだか申し訳なかったです。
これもオンリーなのかなーとかとか思いつつ。
イベント参加って難しいんだなーとしみじみ。
コミケってすごいって思ったよ。

そんなこんなでいつもとおりとらのあな様で委託させていただきました。
ページ数いつもより少ないのでお安め設定なのでお試しにでもお手に取っていただけたら~!
男子率高めの瀬名あか、直いち有りの健全本ですー!クリックで画像がでかく表示されますヽ( ´¬`)

とらのあな様

000.jpg001.jpg
002.jpg003.jpg
004.jpg


今季アニメ終物語が楽しいです。
老倉ちゃん可愛いです。
物語シリーズは安定して面白いですね~。

次は受かれば冬コミです。
その頃には運気上がってるといいなーヽ( ´¬`)

| イベント | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

